今月始めから、新人スタッフが二人加わりました🎵久しぶりの男性サービス担当です
女将にしぼられながら😅💦
頑張っていろいろ覚えてくれています

さっそく「息子さん⁉」とか「新人君ね」とか
お客さまからの反応あり😄

歴代のスタッフがみな言うことなのですが、
たくさん話しかけてくださったり
「頑張ってね」と応援してくださったり
すごくお客さまが温かく見守ってくださると

はじめは失敗したり、分からなかったり
ドキドキなのは当たり前ですけれど、
笑顔になれるときがあるので
見守る私としても嬉しいです

ベテランになってきた二人💗
今回採用のため求人サイトに載せた写真です
image

ムム 母心ですが、
かわいいだけじゃない立派に成長中😌
大学生ながら個性を発揮して
頼れるキャラになっています
それが嬉しくまた店の自慢です

また別の6年いてくれる姉スタッフは
彼女達を一緒に育ててくれ、
お客さまからも頼りにされ、
本業忙しい中頑張ってくれています

先日お食事にみえた娘さん(中学生⁉)が
「大きくなったら、ここで働きたい」って
話してくれました💓
「お店続けて、待ってるよ🎵」と
嬉しく😍応えました

こんな風に思ってもらえるのも彼女達の魅力

新人スタッフも頑張れ✊‼